【第54回】打ち散らかし

0
    こんにちはパントンです。

    職業柄パチンコパチスロをよく打ちますが、最近は朝から打ちに行く事は少なくなりました。

    また、打ち方もイベント(であろう日)を狙って設定判別や回転数をガッツリ意識する、ということも少なくなりました。

    新台中心に適当に打ち、パチンコはヒットアンドウェイ。
    スロットは取りこぼしや高確やゲーム数解除期待ゾーン残しだけはしないように気を付ける程度。

    まあ適当でも出る時は出る。

    ちょっと前は烈火の炎で40000発。

    一撃で。
    さすが入りがキツイだけのことはある。
    最近の爆発力のあるSTでは連荘率が高い方。

    少し前はモンスターハンターで7400枚。

    写真のタイミングの連荘前に2000枚位出てた。
    安定の400のゲーム数狙い。
    でも最初の解除はレア子役からの自力という…。

    そして本日は、化物語で3300枚。

    写真はフリーズだが、フリーズはアッサリ500枚位で終わり…。
    その後の自力当選からの出来事。
    倍々チャンスによく入って残り枚数が一瞬1000枚を越えたり、一回引いたボーナスが青だったり、引き戻しでスイカ引いたりと。

    まあ…、
    勝ってる写真ばかり載せてますが、実際は負けも多いのでいうほど勝ってはいません…。

    しかしよく勝ってる機種は勿論ですが、負けてる機種の中でも打てる機種というのがあったりするので、それもまた面白いもんです。

    今月末ガロも出ますし、とりあえず新台は触っておこうかな…。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    OLIBANU

    archives

    recent comment

    • 【第255回】第36回ボランティア清掃
      723
    • 【第145回】グランドオープン
      おさとうさん
    • 【第131回】玉子にささげよう〜♪
      中途玉
    • 【第101回】鳥部活動からの新年会
      中途玉
    • 【第101回】鳥部活動からの新年会
      富士
    • 【第101回】鳥部活動からの新年会
      中途玉
    • 【第72回】裏日本ツーリング
      増垣幾三

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM