【第146回】不幸がたくさんきたよ!

0
    JUGEMテーマ:ぶらり旅

    ご無沙汰してます。社長の近藤です。



    さて、ずっと更新してませんでしたが、ちょっとあまり大きな声で言えないようなプライベートのゴタゴタで白髪が増えました。
    まあ、簡単に説明しますと、お袋が急逝したうえに、彼女に壮大にふられたみたいな感じです。

    で、ヤボ用で、鹿児島出張行ったんですね。そうしたら、この変複雑なんですけど、僕の親父の出身鹿児島なんですね。
    僕の親父は30年くらい前から行方不明なんで存在がよくわからないんですよ。レアなポケモンみたいな感じっすね。
    子供の頃、ニュースでみたっきりかな?なんか詐欺で、でかい事件おこして

    今何やってんだろ?と思って、ヤボ用ついでにせっかくだから親父の戸籍とってみたんですよ。
    そうしたら、うちのお袋と離婚した後に、再婚して子供3人作って、また離婚して、今はまた再婚してるみたいでした。
    水戸で。で、再婚相手の国籍が大韓民国って書いてありました。

    ちなみに上の写真は僕の爺さん。佐十郎さんです。爺さんは3回結婚して3回離婚しています。

    僕はバツイチなんですけど、爺さんと親父に比べたらまだまだ子供ですね。離婚のサラブレットとしては。
    記録を更新すべく、4回離婚を目指します!

    俺は女を不幸にする
    才能が、明らかに遺伝している!



    というわけで、鹿児島の夜は天文館でメシ。


    昔、ケーブルテレビの旅チャンネルの居酒屋紀行で太田和彦さんが行ってた居酒屋にいってみました。


    きびなごの刺身!きびなごって刺身で食べるんだ!と思って感動!超うまい!
    鹿児島の醤油はスゴイ甘くて刺身とマッチして最高でした。


    あげたてのさつまあげ。

    で、その後、無料案内所に行って、この辺で一番いいクラブ教えて!って言って、お姉ちゃんと遊んできました。
    一時間だけだけど。なんか凄い安かった。全体的に安い。うまいし安い。鹿児島いいな。今度は嫁と来よう。



    東京帰ってきて、

    阿賀と焼肉の図。なんか何したか覚えてないな?この後、中野で暴れた記憶だけはある。





    また別の日。自宅ですき焼きパーティー。ウキウキしちゃって早く用意をしすぎちゃったとこ。



    こんな感じ。やっぱ冬は鍋だよね。



    で、群馬の社長さんに会いに桐生まで出張。次の日に那須塩原までヤボ用で行ってきました。


    最近集めてる朱印。



    那須塩原にホテルとったんですけど、想像を超えるレベルで何もない!というわけで、
    黒磯まで電車で行ってソバ食いました。



    夜は友人のお母さんが経営している居酒屋。
    アットホームな感じでした。ご馳走になっちゃった。ありがとうございました。


     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    OLIBANU

    archives

    recent comment

    • 【第255回】第36回ボランティア清掃
      723
    • 【第145回】グランドオープン
      おさとうさん
    • 【第131回】玉子にささげよう〜♪
      中途玉
    • 【第101回】鳥部活動からの新年会
      中途玉
    • 【第101回】鳥部活動からの新年会
      富士
    • 【第101回】鳥部活動からの新年会
      中途玉
    • 【第72回】裏日本ツーリング
      増垣幾三

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM