【第177回】LINEスタンプ

0
    JUGEMテーマ:LINEスタンプ

    こんにちは!壮です。
    今日も心地良い筋肉痛と共に送ります。

    実はこっそりLINEスタンプなんてものを制作してます。。。

    https://store.line.me/stickershop/author/52323/ja

    一昔前にはスタンプ長者なんて言葉があったようですが、
    今は競争率が高過ぎてなかなか売れないらしいですね。。

    だったらニッチを攻めてみようじゃねえか!ってなもんで第1段として作ったのがコレです。


    気分逆なで系スタンプ「俺の後輩」

    「あー誰かを逆なでたい!」そんな時に是非ご使用下さい。

    しかしこんな奴ホントにいるんですかね。
    話には聞くけど会った事ありません。
    こんな態度されたらまあ、ぶっ○ばすわけですが。

    そして真逆なパターンも作ってみました。



    気分落ち込み系スタンプ「ネガティブ男子」

    陽気界の住人の当方としてはこんな事つぶやく奴いるのかよ。。。
    って思ってましたが、これはあるプロデューサーとのLINEのやり取りからピックアップしただけという。。
    じゃまあ根暗界では需要あるんだろってなもんで作ってみました。

    一味違うスタンプが使ってみたいという方。

    頼むから買って下さい。

    宣伝ついでに↓でもスタンプについてつぶやいてます。

    https://twitter.com/olibanus

    新作情報だったりお勧めのスタンプだったりを紹介しているので、
    フォロー宜しくお願いします。

    こんなスタンプあったら良いな的な事を書き込んじゃったら
    本当にスタンプになってしまったりしなかったり。。

    【第158回】防災訓練

    0
      JUGEMテーマ:防災
      大変ご無沙汰の壮です。

      先週の金曜日にビルテナント合同での防災訓練が行われました。
      社員の命が一番大事な当社としては参加しないわけにいかないという事で、
      奮って参加しました。

      消化班班長としてナンプラーぱくチンが消化訓練に参加。
      消化01
      消化02

      乾燥する季節火の元には注意しましょう。

      ※消火器は15秒ほどで無くなるので、消せない!と思ったらすぐ避難してください。

       

      【第82回】出張

      0
        こんにちは。壮です。風邪です。
        風邪が流行ってます。

        パントンと出張。

        新幹線では鼻が詰まり過ぎ、
        息もまともにできん状態だったから、
        降りてすぐにドラッグストアへ。。

        風邪薬とマスクとリップと点鼻薬とティッシュを購入して打合せに臨む。

        薬がバッチリ効いたのか、
        打合せも無事完了!

        なんだかんだとデカイ声出してゲラゲラ笑えば何とかなるもの。

        そして更に気合を入れる為、
        夕食は前日に食べ損ねた天下一品!



        なんとこの店舗はトッピングフリー!!
        パントンとこってりを貪り完食。



        どんぶりに書かれた「明日もお待ちしてます。」の文字を見ると疲れも吹っ飛ぶ!
        やっぱ心意気だな。と、元気を貰いホテルへ。

        気合が入ったからズボンプレッサーかけながら、5分間サーキットやって就寝。。



        天一食ってトレーニングしたら、
        朝には体調がバッチリに。



        朝飯もペロリと開けて、打合せ2日目。

        思いのほか進んでテンションが上がって
        昼からガッツリハンバーグを平らげる。



        ここまでガツンとくるハンバーグは久し振りだったな。。
        正直苦しい。。

        満腹過ぎて、打合せは多少ペースは落ちたものの、
        予定よりも順調に進み、終了っ!!

        新幹線を降り、帰って来たぜ東京!!
        と良い気分に浸ってる所で、lineが。





        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        OLIBANU

        archives

        recent comment

        • 【第255回】第36回ボランティア清掃
          723
        • 【第145回】グランドオープン
          おさとうさん
        • 【第131回】玉子にささげよう〜♪
          中途玉
        • 【第101回】鳥部活動からの新年会
          中途玉
        • 【第101回】鳥部活動からの新年会
          富士
        • 【第101回】鳥部活動からの新年会
          中途玉
        • 【第72回】裏日本ツーリング
          増垣幾三

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM