【第240回】動画時代!

0

    JUGEMテーマ:日常

     

    Village food factory


    おそらくインド…?(カレー味のものばかり作っているので…)
    のおじいちゃんが水道ガスが無い中焚き火で大人数用のカレーを
    作る動画です。
    随所にこまけぇことはいいんだよ!感が溢れていて最高です。


    Primitive Technology

    直訳すると「原始的な技術」という登録名でやられている
    この動画はその名の通り現代的な器具などを使わずに
    森の中に家を建て、器を作り、芋を植えます。
    黙々と作業音しかない動画ですが、
    簡単な瓦づくり、組み方など万が一の時のために
    見ておいて損は無い動画です。

     

     

    ついしん:最近のYOUTUBEは字幕もすごいですし、
    会話を字幕にして同時翻訳までしてくれるんですね…!!

    時代流れすぎでしょ!!


    【第187回】私を社員旅行に連れてって

    0

       

       

       

       

      とても楽しかったです!

      自分で行ったことない場所に行けるというのも社員旅行のいいところですね。

       

      JUGEMテーマ:社員旅行


      【第160回】週末の予定

      0
        JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

        こんにちは、中途玉です。
        その日私は週末の予定を考えていたんですけど、

        『土曜13時に家賃の支払いに不動産屋へ行く』

        という予定があったため、朝からスロットに行けない…
        昼飯後に友人と打ちに行くだろう→バジ絆とまどかは埋まってるだろう
        →昼から行って打てそうな台…北斗〜強敵〜だろう!!!
        ということで金曜日、社内一パチンコ・パチスロに詳しいパントンさんに
        北斗〜強敵〜の打ち方を教わっておきました。中押し、フムフム…

        で、やっぱりバジとまどかは埋まっていたので北斗強敵へ。
        …打ったこと無かったけどなんですかね、当たりが軽い。
        っていうかなんで当たってるのかわからないくらい軽い。
        今後北斗を勘違いしそうなほど当たりました(笑)


        北斗で一番好きなキャラはシンです。



        このトキちょっとおもしろかったから撮った(笑)





        めでたしめでたし。

        めちゃめちゃスロニワカなので??なんでここでおわりなの??とかもわかっておらず
        3曲めのやつ誰なの!?SILENTSURVIVORは!?とかTomcatのEDの方のやつは?!
        とかハテナだらけで……やっぱ横に座って逐一教えてほしいですわ(笑)
        スロットは覚えることが一杯で疲れますな〜〜(◞‸◟)


        勝ちました〜☆

        まあ次の日朝からバジとまどかで死ぬほど負けたけどね☆
        奇跡も魔法も無いんだよ!!!!!中途玉よ、死に候え。ってかんじでした。
        1週間はスロ打たないぞ…ウウッ………。


        余談ですが
        今年は有名選手や長年居た選手の引退が相次ぎ…悲しみに悲しみ……
        あとまさかあの子がFA移籍とか……寝転んだまま起き上がれないほど
        落ち込みました……ハァ……来年もガンバッテネ……(ヽ´ω`)


        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        OLIBANU

        archives

        recent comment

        • 【第255回】第36回ボランティア清掃
          723
        • 【第145回】グランドオープン
          おさとうさん
        • 【第131回】玉子にささげよう〜♪
          中途玉
        • 【第101回】鳥部活動からの新年会
          中途玉
        • 【第101回】鳥部活動からの新年会
          富士
        • 【第101回】鳥部活動からの新年会
          中途玉
        • 【第72回】裏日本ツーリング
          増垣幾三

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM